2008年01月19日

大盛況御礼!  第2回チャリティ【ヨーガと会計】セミナー

1/12(土)に開催した第二回チャリティ【ヨーガと会計】セミナー
http://amanoatsushi.seesaa.net/

もう本当に、最高に素晴らしかったです。


今回は、ヨーガと会計だけでなく
シンガーソングライターの美咲さんに唄って頂きました。

チベットと、ヨーガと、唄と、会計とが
予想を遥かに上回るほど素晴らしく結び付いて調和し
暖かい幸福の波動が生まれました。


その波動が部屋に満たされ
参加者の皆さまにも大変感動していただき
皆さんがお互いに幸福をシェアすることで
さらに深い幸福感を味わえる

という奇跡的なほど素晴らしい場になりました。


参加者の皆さま、チベットサポートSHRIの北澤杏里さん、
美咲さん、sana先生には、 本当に感謝の気持ちしかありません。


心から感謝いたします。
どうもありがとうございました!



参加者の皆さまから頂いた感想をご紹介いたします。


■あれほどまでに会計とヨーガが結びつくとは想像以上でした。
 これは多くの人たちに伝えていくべきだと思います♪


■天野さんの会計的思考法は、
 「自分の仕事にいかしたい」と思えるようなことが満載でした。
 本の出版を心待ちにしています!


■大変貴重なセミナーに参加出来た事、嬉しく思います。
 どうもありがとうございました!

 始めどんなものかあまり想像出来なかったのですが、
 セミナーを受けてとても合点がいき、とても面白かったです♪

 天野さんの順を追った説明がとても分かり易く、
 人に何かを伝える時の説明の仕方や姿勢というものも
 学ばせて頂いたように思います。

 自分は人に自分の思いを伝えるのが苦手なので、
 そういった視点でも素晴らしいセミナーだったと思います。
 目に見える会計的思考から入るというのもとても画期的で良かったです。
 あんなにも分かり易く理論的に、一見相反するものをまとめ上げた
 天野さんには脱帽です☆

 色んな意味で可能性と希望というものを与えて頂きました。

 美咲さんの歌も良かったですし、チベットのお話にも感銘を受けました。
 ヨーガは以前やっていた事はありましたが、
 今までで1番自然に体で感じられて、今までで1番良かったです。
 本当に良いものだという事が分かり、
 是非続けていこうと思った次第です。

 昨日のセミナ-に参加した事で自分の中が変化している事に
 気づかされています、本当に!
 たくさん伝えたい事ありますが、この辺で。
 本当にありがとうございました。


■本当にすばらしいセミナーでした。

 現在の自分のありかたについて考えさせられることも多かったのですが、
 とってもたくさんのインスピレーションを頂きました。
 会計の教え方にも活かせそうですが、特に、つながるための
 「情報発信力」の大事さを感じました。

 セミナーの構成、繋がり方も大変参考になりました。
 ああいった内容を論理的に説明されるのは、おもしろかったです。

 ありがとうございました!


■ビジネスの流れが分かりやすく、面白かったです♪
 ビジネスってただ単なるお金(数字)の流れではなく、
 人の営みなんだよな〜って
 改めて感じました!

 その営みが善意から来るものだったら、
 ほんと世の中がよくなりますよね〜。
 そのためには、まず自分から、善意の一歩を!ですね。


■本当にすばらしかったです。
 とっても幸福で有意義な時間をありがとうございました。

 自分を大切に、まずは自分が、先に笑うようにします。
 貴重なたくさんの気づきを本当にありがとうございました。


■参加させていただけて、本当によかった。ありがとうございました。

 天野先生のお話、唄、ヨガ、シェアリング、チベットサポートについても、
 感じたこと、共鳴したこと、感激したことがたくさんあって、
 感想としてまだうまくまとまりませんが、
 個人的にはSHRIの方と繋がりが出来て、
 これから具体的にチベットのために何か活動が出来そうなので、
 このご縁に本当に感謝です!

 こういった場を提供してくださったこと、
 今日の皆さまとの出会いの全てに感謝しています。
 ありがとうございました。


■このセミナーは、
 「カラダで体感・経験する宇宙論的会計学」なのですね。

 セミナーで思考の扉が開かれ、
 ヨガによって幸福感を体感し、
 さらに他者を支援をすることの心の豊かさを
 その場で体感していただける、まったく新しいカタチのセミナーだ
 と思います。

 天野さんのお話の構成は非常にうまくできていて、
 じわじわと高揚感をアップさせていく流れが素晴らしい〜!です。


皆さまのご感想を読ませて頂くだけで、私自身も本当に幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます!


また、セミナーで大変素敵な「ありがとう」を唄って頂いた美咲さん
http://misakix.jp/
が、ご自身のブログに当日の感想を書いてくださいました。

http://blog.goo.ne.jp/misakix94/e/5ad93924479b10767bcfd87894c36de3

美咲さんの唄のおかげで、会場が暖かい幸福の気で満たされ
本当に素晴らしい場になりました。
美咲さん、どうもありがとうございました。



皆さまからお預かりした参加費は
チベットの子供たちのために使わせていただきます。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

posted by 天野敦之 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。