2008年03月14日

大盛況御礼! 第3回チベットサポート・チャリティセミナー

3/1(土)に行われた

第3回チベットサポート・チャリティセミナー

『宇宙でつながる会計とヨーガ』featuring with 美咲さんミニLIVE

http://amanoatsushi.seesaa.net/

の参加者さまから大変ありがたいご感想をいただいています。

そのうちの一部をご紹介します。




■天野さんの考え方すごい共感します!

 素晴らしい☆

 私もまずは心ありきだと思っています。

 本源的価値ですね!




■会計、ヨガ、宇宙、3つはそれぞれ興味がありましたが

 会計と宇宙を結びつけるとは目から鱗でした。

 企業経営でも感謝と愛をもってという考え

 本源的価値を生み出すという利益追求だけではない

 お考え素晴らしいと思います。

 またチベットの現状を知り、以前から募金活動はしておりましたが、

 実際熱心に活動をされている方のお話を伺い

 改めて色々考えさせられました。

 ありがとうございました。




■会計のお話、とてもよかったです。

 ビジネス界の方でもあんなふうに考えてる人達が

 いることにとても勇気をもらいました。




■昨日のセミナー、とても共感しました。

 また、心に響く言葉がいくつもありました。

 天野様の考え方、これからの世の中には、

 ますます必要になってくる視点だと思いますし、

 科学的に考えても、そのやり方で進めないとうまくいかない

 ということはより明白になってきていると思います。




■昨年より地域情報紙を発行しておりますが、

 いろいろ問題を抱えていたところに

 お話をうかがい、非常に参考になり啓発されました。

 新しい時代におけるビジネスの導きとして、

 すばらしい内容であると思います。

 一番必要としているのは、世の経営者たちでしょう。




■いちばんの収穫は

 ついつい当初の目的を忘れて

 目の前のことをやり遂げるのに一生懸命になってしまう自分と、

 距離を置けたことです。

 嬉しいとか、気持ちいいとか、

 そういう気持ちを感じることを忘れてしまいがちだなあ、と

 ここ数年思っていました。

 そう気づいてから、

 自分の内に目を向けようと努力(?)しているのですが

 うまくできないことが多いものです。

 天野さんのお話で、そのことに改めて気づき、

 そして、ヨーガで身体に感じさせる、そんな感じでした。




■天野先生がおっしゃっていたような経営者の人たち

 がこれから増えていってくれると良いと思います。




第1回に引き続き、今回も参加してくださった澤登さんも

ご自身のブログに感想を書いてくださいました。

http://www.sawaton.com/article.php/20080303000809584




また、素敵な『ありがとう』を唄っていただいた美咲さんが

ご自身のブログに感想を書いてくださいました。

http://blog.goo.ne.jp/misakix94/e/9a8b58c4db9082b3f13bed664dbfb4e4




ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
posted by 天野敦之 at 17:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。