2008年05月04日

大盛況御礼!『宇宙でつながる会計とヨーガ』

5/1に開催した『宇宙でつながる会計とヨーガ』
お陰様で60名の方にご参加いただき、大盛況でした。

参加者の皆さまから頂いたご感想の一部をご紹介します。


■素晴らしいセミナーをありがとうございました。

『宇宙でつながる会計とヨーガ』は期待以上の内容でした。
参加できて、本当によかったです。

日本という国に今生きているだけで、どれだけ幸せかを説く
天野さんの言葉に、目頭が熱くなりました。

会計という専門分野を、宇宙の真理にまで掘り下げた
天野さんの懐の深さに、ただただ勇気をいただきました。
どんな仕事にも、愛は込められるのですね。
この気持ちを胸に、連休明けからも
パワフルに仕事ができそうです。

たくさんの温かい思いを、本当にありがとうございました。


■すばらしい感動の渦の講演会になりましたね。

全員からの感想シェアで、また2次会のあの異常なテンション、
参加ゲストの皆様の満足度が高かったことを肌で感じました。

これも天野さんの本源的価値(*ホントいいことばの定義ですね)なんですね。


■おかげさまで、とても良い時間を過ごすことができました。

改めていろいろなことに気づかされ、
天野さんの講義は何度聴いても、いつも違った気づきを得ることができ、
とても勉強になっています。 

どうもありがとうございます。


■私の大の苦手である会計(算数?)も
子育ても、仕事も、なんでもかんでも、本質は同じと感じて
とっても安心できました。
ありがとうございました。

ヨガのレッスン、最高でした。
ココロに響きました。

ありがとうございました。


■私自身は、会計とヨガがどのように宇宙と繋がるのか
と楽しみにしておりました。

本当に納得出来ましたし、心地良い時間でした。


■ビジネスにおける「愛」の大切さに改めて認識を深くしました。
より「愛」のあるビジネスで、よい社会を作って行きたいですね。

ヨガも初体験でしたが、呼吸法でこんなに心身ともに意識が変わるのか
という発見がありました。ストレスからの開放を実感できること
あまりありませんが、昨日は体感できました。


■昨日は、心に染み入るようなお話を頂き、本当に
ありがとうございました。

年内には福島正伸さんとのコラボレーションセミナーの
ご予定もあると伺い、都合がつけばぜひ参加したいと
思います。


■昨日の講演会楽しく拝聴させていただきました。

まったく会計には興味がなかったのですが、
会計の本質に触れ、興味がわいてまいりました。

あそこまでシンプルにわかりやすく
説明できるまでには、徹底的に考え抜く
多大な努力の結果だと思います。
すばらしいです。


■会計についてのユニークな講義をいただきまして、
ありがとうございます。

会計と非会計の両面から経営をチェックすることで、
経営者にとって、会計が「自分と向き合うツール」になる
とわかりました。

貴重な気づきの機会をいただきまして、ありがとうございます。


■短時間で盛りだくさんなご講演ありがとうございました。

天野さんは、訥々とした語り口の中に、溢れる愛を
込めているのを感じました!

名刺の裏にあった「人を幸せにする企業を一社でも増やす」
というのは、私も共通するテーマなので、心のあり方や、
愛、感謝といったお話は共感することが多かったです。


■とても幸せな気分になりました。

ヨーガで身体も心も気持ち良く伸びることができました。
そのお陰か心もあったかーくなって、すごく幸せな気分です。

天野さんからの話の流れも自然で、
テーマを聞いた時「?」だったのが、今はすごく心にしっくりきています。


■素晴らしい講演でした。

誰もが潜在的に正しいと感じていることを、
ここまで分かり易く的確にお話されていたのがすごいと思いました。

これからも多くの人にこの内容を伝えていって下さい。


■天野さんのお話は、全て天野さんのお人柄に反映していると思えました。

「すべては心の在り方次第」、本源的価値を確認して愛と感謝を
今後の生き方にも活かしていきたいです。

ヨーガではとても至福の時間を過ごし、感謝の気持ちも感じることができました。
身体が軽くなり、宇宙をふわふわ歩いている気分を味わえました。

会場が愛であふれていました。


■心がとても暖かくなりました。

天野先生のような会計士の方ばかりだと日本はHappyになりますね。
これからも多くの方々に素晴らしいお話を広めて下さい。


■会計とヨガが何となくつながっていてとても充実していました。

私は会計を仕事にしていますが、今日が一番楽しかったです。
こんな遅い時間なのにとてもすっきり。ヨガって素晴らしいですね。


■意外な組み合わせの会計とヨガが、
組み合わさることでより自分の中に入ってきました。

腑に落ちました。すごくスッキリしました。


■会計、まったくわからないところから
楽しく学べないかと思っているところに
本日、愛と感謝に通じる本源のお話を聞けて安心しました。

自分が心から幸せを感じることで、人のためになること、
人が幸せになることをして、美しい会計をしたいです。

宇宙の大きさの愛のある講座をありがとうございました。



ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
posted by 天野敦之 at 00:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。